ステッカーベタベタMacBook Air

普段持ち歩いてるMacBook Airにはステッカーを貼りまくってます。ステッカーの貼り方ってある程度考えて貼らないと変な感じになってしまって難しいんですよね。他のステッカー貼ってる友だちからもこのMacBook Airのステッカーの貼り方は好評でお気に入りです。 このMacBook Air、実は会社から支給されているもので私個人の所有物ではありません。そして、先日会社で

「このMacBook Airそろそろ1年経つから、新しいのに変えようか。」

とか言われてしまいました。聞いてないよ!!!

色々考えると1年スパンぐらいで買い換えたほうが、なんだかんだ効率がよかったりするし、個人的にも新しい物が使えるのは嬉しいです。というか、メモリが4GBじゃ当然足りなくて不満が出てたところなのでちょうどいいのですが

「1年で買い換えることを考えると、綺麗に使わないといけないってことだよなー」

って遅いよ!!ステッカー貼っていい?って聞いたら、いいって言ったじゃん!!

ということで、あと2ヶ月ほどでこのステッカーすべてはがして、キレイキレイしてあげることに。

最後に、どうせならということで、先日もらったUsageeとTeam Labのステッカーを貼って、完成とすることしました。

あと2ヶ月よろしくね。