2015 PMC•S 本庄サーキット トライアル R2

10/31 のハロウィン。実は渋谷や六本木に行く前にプリンス モータリスト クラブ・スポーツの本庄サーキットトライアル R2 観戦に行ってました!

動画編集やら仕事やらで、かなり遅くなってしまいましたがやっと一通り現像が終わったのアップしたいと思います。

カメラは α7s に、レンズは MINOLTA AF 100-300mm (かなり古い)を主に使用しています。

人生初サーキット撮影で、流し撮りに挑戦するも 1/30sec 程度のシャッタースピードではもうブレブレで絵になりません・・・。妥協してシャッタースピードを少し早めて撮影しているので、あまり流し撮りできていませんが、お楽しみいただければと思います。

ちなみに最後の4枚は動画からのキャプチャとなります。

実は当日は写真よりも動画の方をメインに撮影してました。

これまた作品になるのか正直不安なところもあるのですが、時間を見つけて編集したらアップしたいと思います。